Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< PKDS x KNAVE | main | キャップキタ >>
全然ちげーし
category: - | author: HIT

今年はNIKE不作の年でしたね。

が、先日どーしても欲しいのが出まして。JORDAN 1 WHAT THE TOP3 ね。

髪型からも分かる通り、アシンメトリー大好きなんですよ。世のほとんどの靴って完全にシンメトリー

じゃないすか。前々からそれが謎すぎて、自分で色違いで2足買いして組み替えて履いたりしてました。

欲を言えば造りも違うけど繋がってるデザインみたいな、そーいうの欲しいです。

 

で、前日の夜にロリクレのシンタローから販売店舗や販売方法の情報を得て、どういうルートでどこを

攻めればいいか練ってたので、動き方は決めてて

NIKEオフィシャルWEB抽選→新宿A店頭抽選→渋谷G店頭抽選→原宿NIKE店頭抽選→上野Y店頭抽選

と回るつもりでいました。

でね、新宿の店の抽選列に並びにいったんですよ。もースゲー人人人で。

 

あ、こっからが本題です 笑

 

ズッラーっっっと、ね、サプリームとノースフェイスが並んでるわけですよ。

もうゲロ吐きそうでしたね、まじで、サプリーム酔いw

 

よくね、俺は皮肉たっぷりにサプリームを話の引き合いに出すから嫌いと思われてるみたいですが

 

全然ちげーし

 

むしろ超クリエイティブだと思ってますよ。絶対に着ないけどねw

あ、けど持ってるよ!アイテム、1コだけ。野球グローブ!ローリングスのやつ。超使ってるよ。

 

発信してる側とプロダクトはイケてるんだが、受け手、消費者ってどーしてあーなっちゃうのかなーと。

完全なるマジョリティーじゃないすか、あんなもん。

個性なんてゼロのクソ集団心理、みんな持ってるから正しい、みんな着てるから自分も着たい。

俺サプリームとユニクロ並べられたら間違いなくユニクロ取る。他人と被っても無地ならまだ平気。

 

「俺は流行る前から好きだった」とか言うてる奴も、今プレ値で買って着てる奴なら世間のクソ集団

と一緒。例えばの話、もし俺がサプリームを昔から大好きだったとしたら、クソみたいなブームが去る

のをじっと待って、誰も着なくなった頃に周りから「今更?」とか言われながらもバーカつって着てたい。

一昔前のエイプにしてもそうだけど、どうして日本の流行っていつもこう極端なんだろ。

別に発信する側がエライとかでもないし、好きでも全然いいと思うのよ。けどあの無個性のクソ集団心理

だけはどうしても喰えない。ゲボ出るわ。

 

とりあえず並んでる時の景色がヒドすぎてネタにしたくなりました。あんなのもう見たくないので二度と

並びません。

 

ちなみにNIKEの結果は、WEB抽選が当たってメールきてソッコー帰りました。

 

前日は徹夜で製作してたのでぶっちゃけ瀕死の状態でした。

その時作ってたDVDのジャケはリリースになったらまたTwitterかFBで書きます。

 

 

カワイイ

- | - | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS