Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< クギバッター | main | PKDS x KNAVE >>
10years
category: - | author: HIT

昔からクラスメイトとか知り合いによく言われてた

んだよ「まだやってんの?笑」って。

未だに言われてるよ。

 

俺からすると「もうやめちまったのかよ」て話なん

だけどさ。

 

昨日の夜にバックドロップのジンくんとも話してた

んだけどさ、バンドでもスケートでもグラフィティ

でも何でも、やっぱ10年・20年って続けてくのは

なかなか難しいことだよ。

時間が経つ程に、環境の変化や心境の変化、揉め事

諦めざるをえない理由とか、色々出てきて。

だからやっぱ続けてるってことはスゲーと思うし、

続けてくことがチカラにもなってくし。

 

中学の時の担任が言ってた「継続は力なり」っての

がこの歳になってようやく理解できてきたよね。

俺はバカだからテメエで経験しなきゃ全く理解でき

なくて、何でもさ。

 

昨日の夜なんとなく歌舞伎町の同じビルに集ってて

漢とはまーまー久しぶりだったけど、早朝にノリで

こんな写真撮ってみたんだ。

 

俺が嬉しかったのは、ここに写ってた3人があの時

と何ら変わらず、やめる気も諦める気もなくて前

見て立ってるんだよね、今でも。みんなもういい歳

なんだけど、良くも悪くも変わってなくて 笑

 

バクも言ってたけど10年経って少し表情はやわら

かくなったのかな。

10年前のコレとか、3人とも一緒に仕事したくない

顔してるよねって 笑

 

「つづける」てことは大変だし、何かを犠牲にした

りすることもあるだろうけど、10年経ってもバカ

話しながらこんな写真を撮れるのはさ、それぞれ

が今でもサバイブしてるからこそで、その事実は

何にも代え難い嬉しさがあるよ。

 

今その手に握りしめてるものは、一度諦め手放す

ともう簡単には取り戻せない、かけがえのない、

儚いものだから、掴んでいられるならいつまでも

放さないでいてほしいです。たとえ意地でも。

 

周りに何て言われようがどう評価されようが

俺が経験してみて今思うことは

悪くないよ、そんな人生も。

 

- | - | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS